主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

3/26久しぶりに作った春巻き

こんばんは〜😀


雨降ってきました〜


ちょっと寒いです



久しぶりに作った春巻き


何年ぶりだろうか


具は豚肉、人参、ネギ、舞茸と


もうひとつは豚肉、キムチ、人参、ネギ


もうひとつは上の材料に➕チーズ


三種類作ってみました🥰🥰🥰



味付き手羽中のオーブン焼き

ほうれん草炒め

中華風酢の物



春巻き

主人はご飯

私は缶チューハイ



先日借りた小説


読み始めたら面白いけど


ちょっと読んだだけなのに


疲れた〜😭😭😭😭😭


何時間でも本読んでいたのに


30分程でギブアップ😟😟


今まで楽しめた事が


年々楽しめなくなっていく😭😭


とても


寂しい(~_~;)