主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

4/10夕食はニギスフライ

こんばんは〜😀


爽やかな一日でした〜


頑張ってユーチューブ編集したのに


アップ出来ません😫😫😫😫😫


ポケットWi-fiをエアーに変えたけど


日曜日はやはりダメ😖😖😖😖😖


使う人が多いとダメなんだろうか😭


夕食は


198円で買ったニギス


さばくのちょっと面倒だったけど


美味しく出来ました〜



ニギスフライ

しいたけフライ



キャベツ、キャロットラペ

もずく酢、冷奴



主人はノンアルビール🍺


私は缶チューハイ


ご飯食べないと


ついつい呑んでしまいます😋