主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

4/16から揚げ

こんばんは〜😀


ちょっと肌寒い一日でした〜



やはり編集ソフトの調子が悪い😭😭😭


どうすれば正常に動くのか分からない😫😫


パソコン教室辞めたから


教えてくれる人はいない😭😭


仕方ないから


いろいろ試してみたけど


編集中の音声が出ない😩😩😩


適当に音楽入れたら


気にいらないので


再度アップしようとしたら


今度はアップ出来ない😱😱😱


今まで


頼ってばかりだったけど


何とか


頑張ってみよう🙄🙄🙄🙄🙄



今日の勤務時間2時間半と短かったけど


疲れて帰ってきた主人


アップルパイ焼いておいたら


喜んでくれました〜🥰




お風呂に入って


早い夕食は



サラダ、ぶどう🍇

キムチ、メカブ



鶏肉から揚げ

天ぷら(かぼちゃ、タケノコ)