主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

4/22うな丼

こんばんは〜😀


外は夏でした〜😱😱😱


ハーブの苗買って


野菜買って


夕食はうな丼買いに行ってもらいました〜😋



うな丼と甘海老バラ丼


この店のうな丼大好きな主人


750円と安いです


ひと切れは私が食べました〜😋


サラダ、タケノコ、ぶどう🍇





滅多に刺し身食べたいとは思わない私


ウニもイクラも好きじゃない


今夜のバラ丼美味しかったけど


主人がうな丼食べたいと言うまで


食べる事はないだろうな🙄


そう言えば


最近回転寿司にも行っていない


多分


主人がコハダの寿司を食べたいと言うまで


行く事ないだろうな😒