主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

5/5夕食

こんばんは〜😀


外は夏だけど


家の中は爽やかな一日でした〜


久しぶりにご飯炊いて


夕食らしい夕食です



あじ塩焼き

鶏ちゃん焼き

もずく酢、冷奴、キムチ


私はご飯なしで缶チューハイ


主人はノンアルビール🍺



あじ2尾100円


ちょっと小さかったけど程よい量でした


鶏ちゃんは半額で164円


野菜プラスで美味しかった〜


スーパー行って


値引きシール貼られたお肉など買い込んできたから


当分買い物行かなくでもOKかな😋


明日からまた家籠りです😉😉😉