主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

5/6杏仁豆腐と冷やし中華

こんばんは〜😀


今日も爽やかな一日でした〜




ユーチューブ編集しながら


息苦しさ感じていたのかな❓と思った私です



おやつに



杏仁豆腐



冷やし中華の具材


カニボウ、ササミ、キュウリ、

ミニトマト、ブロッコリー

キャロットラペ






3玉の麺


主人2玉


私1玉


でも具材は同量😋




津の家に住もうかと行ったら


大喜びの主人🎉🎉🎉🎉🎉🎉


私の気分はコロコロ変わるから


どうなるかは分からないけど


当分


楽しめそうです🥰🥰🥰