主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

5/8残りもののおでんと108円の餃子

こんばんは〜😀


今日も過しやすい一日でした〜


久しぶりに一人でスーパーへ🚲🚲


ゆっくり眺めていたら


買い過ぎました😱😱


お菓子が安かったから


いろいろ買ってきました〜😉


1日2食の毎日になって


お菓子やスーパーのシュークリームやエクレア


ホットケーキミックスで簡単ケーキ作って楽しんでます🎊🎊🎊


かなり手抜きな夕食😋



チルドの餃子

昨夜残ったおでん🍢

焼きナス

ブロッコリー

惣菜のゴボウ甘辛煮




まだ冷蔵庫にブロッコリーもナス🍆も残っていたのに


安かったからついつい買ってしまったので


残っていた物


早々に調理しました😉