主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

5/11梅そうめん

こんばんは〜😀


爽やかな一日でした〜


バン借りて切った木や草をゴミ処理場に持って行こうと思ったのに


予約いっぱいで


6月半ばしか予約出来ないと言われた😱😱😱


仕方ないから軽自動車予約


処理場に運ぶのは次回に延ばして


庭に積み上げておこう😞


以前も泊まったホテル予約


以前は一泊7,000円程だったけど


楽天で予約したら


一泊5,000円👏👏👏👏👏


夕食は



マグロ天ぷら

イカから揚げ

ナス天ぷら



梅そうめん



サラダ

大根煮物



草むしりが目的だけど


2泊3日の小旅行


久しぶりに


鰻食べてこよう🥰🥰🥰🥰🥰