主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

5/27とろろ

こんばんは〜😀


買い物行ったら


外は夏だったけど


部屋の中は


爽やかな風が吹いて


気持ち良い一日でした〜


洗濯2回して


買い物行って


家計簿つけて


レンタカーとホテル予約して


1日が終わりです



夕食は



味付け豚肉のサイコロステーキ

もやし炒め

とろろ

ツナ入りスパサラ




出かけると


ついつい食べ過ぎて


胃が重かった〜😭😭😭


でも


今日からまた1日2食


胃の調子も良くなるでしょう


何より


体重も戻るでしょう😘😘😘