主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

5/29ハマチかま塩焼き

こんばんは〜😀


最高気温33℃だったけど


家籠りの私は


爽やかな一日過ごしました〜



ユーチューブ編集したのに


又又アップ出来ず😭😭😭


何故出来ないのか


分からないから


お手上げ😭😭😭😭😭😭


夕食は



冷凍してあったハマチのかまを塩焼き

玉ねぎなしの肉じゃが

酢の物

メカブ



写真何故か横向き😞


何時もと変わらず映したはずなのに


何故❓❓❓❓❓❓


アイパッドや携帯に


嫌われてるのかな😭😭😭😭😭


単に


使い方分かってないだけかも😞😞😞