主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

6/4ハマチとゴボウの煮物

こんばんは〜😀


家の中は爽やかな風がふいて


過ごしやすい一日でした〜




今日も頑張ったけど


やはりアップ出来ず😭😭😭


近くのパソコン教室に電話したら


1時間3,300円で教えてくれると言われたから


予約しました🙇🙇🙇


夕食は



ハマチとゴボウの煮物

レトルトの春巻き

高野豆腐の煮物

キャベツのおひたし

サラダ




先日一匹買ったハマチの半身


まだ冷凍室に残ってます


同じ物食べたくないから


なかなか減りません😞


安いからと買うのは止めようと思うのに


ついつい


買ってしまいます🙄🙄🙄