主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

7月1日 朝食.、夕食

こんばんは〜😀


暑いからエアコン🔛


今日の朝食は



冷食のカツでカツバーガー

バナナ🍌スイカ🍉


今日の体重 64.5キロ


何時も朝アップするのに


何故か忘れた〜☹️


クーラーなしで寝たから


ボケてたのかな😴😴😴


図書館行きたかったけど


太陽に負けて


ツタヤと郵便局に行って


帰ってきました〜😞


夕食は




昨日買った128円の鯛頭煮付け

牛肉キノコ炒め、キャベツ

冷奴、キュウリ塩もみ

メカブ




久しぶりにご飯炊きました


お酒呑むときはご飯食べない主人と私


明日は仕事だから


主人はお酒なしでご飯


私は相変わらず


ご飯なしで缶チューハイ🍹


最近


毎晩呑んでる私


でも


85円の缶チューハイ1本で


満足です🥰🥰🥰