主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

もうすぐ68才の主人

こんにちは〜


☔少し強く降り出しました


風はまだそんなに強くはありません



工事は終わったけど

塗料の匂いが残っているから

窓を開けて

風を通しています


今のところ

窓を開けていても

雨は吹き込んできません




 


 ✣ ✦ ✧ ✨ ✬ ✠ ✬



主人もうすぐ68才🎉


元気です


フルタイムで働いています


本当は土、日は休みだけと


今週は休みなし


大丈夫かと心配だけど


今の現場楽だから大丈夫と言って


雨の中、出勤


12日休みなしの予定


身体を動かしている方が良いと


動き回るし


細い所に目が届くから


けっこう重宝がられる


そして


タカピーな態度は取らない


手助けも大好き


さぼることもない




申し分ない主人だけど



娘たちは言っていた


「パパと暮らせるのはママだけ」




義母がよく主人に言っていた


「○○○さんの言うことを聞くんだよ」


○○○さんは私のこと



マイペースな主人だけど

何故か私の言葉だけは

聞いてくれるから




私は猛獣使い❓





久しぶりにカップラーメン🍜





割れ鍋に閉じ蓋の夫婦です



周りに迷惑をかけまくっている私達です


問題多い私達です


でも


何故か


仲良く暮らしています