主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

10月12日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


雨降っています


まだ大雨ではありません


風もまだそんなに強くはありません



主人、

無事に現場へ到着とTELありました



水道管工事の方達も到着



主人朝食

  レーズンパン、目玉焼き

  バナナ🍌リンゴ🍎

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  塩ジャケ

  チクハの磯辺揚げ

  ひじきの煮物

  リンゴ🍎




主人とてもまめです


今朝も着いたらデンワしてねと頼んだら

ちゃんとデンワしてくれました


カエルコールを忘れる事はありません



休憩時間や暇な時にもデンワしてきます


私を監視している訳ではありません^_^;


暇なだけです



暇が苦手な主人


じっとしていることができない(@@;)


多動児です


助かる事も多いけど


イラッて時もあります



ツナトースト


今日の体重  66.3キロ



工事始まりました


うるさいです(@_@;)