主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

10月15日朝食

おはようございます😀


晴天🌞


爽やかな朝です



菓子パン

ヨーグルト


私の体重 62.2キロ

主人の体重 54.3キロ


昨夜は吐き気に襲われ


大変でした😭


何とか寝られたら


今朝起きたのは11時😱


ちょっとお疲れだったのかな😰


のんびりダラダラの毎日だけど


ハマグリ採りに行ったり


釣りに🎣に行ったり


何より


主人の体重減らないようにと


3食しっかり食べて


胃も疲れていたのかも


その上


温度差が激しいから


身体がついていけなかったのかも😞


まだまだ元気と思っているけど


少しづつ弱っているのかも😰