主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

買い物7,279円

こんばんは〜😀


今日は暑かった〜


夜になっても


暖かいです


午前中買い物に行って来ました〜🚲





お肉は冷凍室にまだたっぷり残っているから


野菜や調味料などなど


買ってきました


お昼ごはんは



コチアラ煮

惣菜のコロッケ

インスタント味噌汁


コチのアラなんて初めて


食べ難かったけど


美味しかったです😘


以前は2個100円のコロッケ128円に値上がりしてました😤😤


鶏キモだけ煮ておいて


釣りに🎣





気持ち良かったけど


たった3匹のハゼ😭


つまみは



焼きそば

イワシみりん干し

作り置きの肉じゃが

鶏キモ生姜煮

ぶどう🍇




夕焼けキレイでした