主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

11月7日朝食

おはようございます😀


晴天🌞


肌寒いです



ホットケーキ

バナナ🍌


私の体重 62.1キロ

主人の体重 54.3キロ


同じ市にお住まいのブロガーさんが


イタチは見たことあると書かれていて


あっちこっちに住み着いているんだな〜と


市と言っても


まだまだ自然が残っているってことかな😚


確かに


アゲハチョウが飛び


春にはウグイスが鳴き🥰🥰🥰


大きなミミズや巨大グモ😱😱😱



ちなみに


近所でもアライグマを見たと通報があったようです


先日庭にあらわれたのは


やはりアライグマだったのかな?


動物好きな主人


また来てくれないかなと


待ってます😚