主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

11月11日朝食

おはようございます😀


晴天🌞


寒いです



ヨーグルト


私の体重 62.9キロ
主人の体重 54.5キロ


昨日食べ過ぎたから


今朝は簡単朝食😋


もうバイキングには行かないって思ってたのに😣


食べてる時は


まだまだ食べられると


あれもこれもと食べてしまうけど


なかなか消化しない😰


食べられないんじゃなく


消化力が弱っている


この年だから


仕方ないのかな😭😭😭




ご視聴頂けたら嬉しいです🤗🤗🤗






ランチ作り大変でした〜#シニア夫婦#年金生活#毎日ご飯#喫茶店経営