主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

ランチはイタリアン🍝

こんにちは〜


今、デザート食べてます(•ө•)♡



塩キャラメルのジェラート美味しい(^^♪




傾聴講座疲れました〜


多少の基礎知識と経験もありましたが


心理士の講師の話に聴き入ってしまいました



❨コミュニケーションをはばむ12の障害❩


びっくりの内容でした


でも


納得の内容でした


もっと早くに知っていたら


娘との関係も変わっていたかもしれません







前菜


フランスパン


ベーコンとキノコのクリームソース



久しぶりのイタリアン


デザートも食べて


お腹いっぱい(•ө•)♡



1408円




《13時以後来店だとグラスワインプレゼント🎁》



今度は13時以降に行こう