主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

台所は寒いけど和室は暖か

こんばんは〜😀


寒いです


南側の和室


お日様ポカポカで窓開けていても


暖かい🥰


だから今日はコタツに入ってユーチューブ編集


主人は庭の片付け🙇


お昼ごはんは



エビチャーハン

餃子スープ


午後は


主人コタツに入って読書


私は寒い台所で料理


でも


火を使っていれば暖かい😚


最近手抜き料理ばかりだったから


今日はいろいろ作りました〜😋


料理は好きだから


楽しい🥰


つまみは



筑前煮

鬼まんじゅう

イカとキュウリの酢の物

大根と柿のサラダ



サツマイモ


しっかりアク抜きしたら


キレイな仕上がりです🎉🎉🎉