主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

献立変更🤔🤔🤔

こんにちは〜


雨降っていません


衣替え完了🤗



明日も仕事の予定だったけど

急遽お休みとTEL



だったら今日はお酒が呑める(^^♪


誕生日に何食べたい❓


って聞いたら


お好み焼き💞


明日の予定だったけど


今夜に変更



土、日のランチは外食の予定だったけど


それも変更すると


夕食のメニューも変更^_^;



せっかく考えたメニューを大きく変更



頭を使うと疲れる(・。・;







誕生日だからアサヒスーパードライが飲みた〜い😍



買ってきました〜



いつもは安い発泡酒だから

ちょっとしたゼイタク🍺


ちなみに


ブレゼントはありません



欲しい物はないそうです





三連休だと

お昼ご飯食べすぎるから

やっと体重減ってきたのに

また

増えるだろうな(^o^;)