主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

12,065歩

こんばんは〜😀


暖かい一日でした〜


電気工事も無事に終わって松阪へ🚞


歩き出したら暑い


カーディガン着て


ジャンパー来て行ったら


汗💦


ランチは





グルメ本に載っていたお店


美味しかった〜🥰


カーディガン脱いで松阪城跡へ


坂道😱😱😱


止めようかと思ったけど


頑張りました〜



良い眺めでした〜


テクテク歩いて


松阪駅へ


膝は痛いし


ふくらはぎパンパン😭


でも


電車のホーム間違えて大慌て😱😱


階段駆け上って


急いで降りて


何とか乗れたと思ったら


発車時間まで


5分以上あった😖


ゆっくりお風呂に入って


洗濯も済ませて


つまみは



カツ丼

戻りかつおの刺し身

リンゴのグラッセ

ねりいも、チョコ🍫ミックスナッツ



疲れたけど


楽しい一日でした🥰