主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

10月21日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


曇り空☁


肌寒い朝です



三連休だった主人

元気に出勤



主人朝食

  シナモントースト、目玉焼き

  バナナ🍌リンゴ🍎

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  ツバスの煮付け

  きんぴらゴボウ

  お好み焼き

  リンゴ



昨日頂いた🐟

ハマチの前

ツバスかな❓



煮付けにしたけど美味しいかな❓


ハマチよりあぶらのってないから、

パサパサかな❓



ツバスの刺し身は売られているけど

切り身やアラは売るれていない



何故だろう❓




今日の体重  66.9キロ



今主人から


明日も仕事とTEL



今夜は焼き肉の予定だったけど


変更



何作ろうかな❓