主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

2月11日朝食

おはようございます😀


晴天🌞


寒いです



肉まん

ヨーグルト

インスタントスープ


私の体重 61.2キロ

主人の体重 56.0キロ


今日も寒いです


何だか寒気がする😣


風邪かな😖😖😖


海まで散歩に行こうかと思ったけど


家籠もりが良いかな😥



働いていた頃は


しょっちゅう風邪ひいて


鼻水ダラダラ


喉イガイガで大変だったけど


最近はのんびり過ごしているせいか


風邪とは無縁😚


風邪はひいても


インフルエンザにかかった事はないと思う


少なくとも


熱が出たり寝込んだ事はない😋