主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

3月4日朝食

おはようございます😄


晴天🌞


寒いです



タマゴトーストサンド

ヨーグルト


私の体重 61.7キロ

主人の体重 56.4キロ


今日は図書館へ🚲🚲🚲


今回借りた本は17冊


ひとり10冊借りられるけど


2週間で読めそうな数借りて来る


自分の借りた本だけではなく


お互いに借りた本も読んでいるから


主人は料理本3冊以外は読了


私も最近は読書が楽しくて


8冊ぐらい読んだかな😉


一日中出かけることはないから


午後は読書タイム😍


ちょっと目がシバシバするけど


楽しい時間持ててます😚😚