主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今日の歩数計5,965歩

こんばんは〜😄


暖かな一日でした


でもこの時間になると寒い


エアコンつけようか迷ってます🤔


近所をサイクリング


今まで走ったことのない道を走ったり


知らない店のメニュー眺めたり😉



初めて見つけたお店だったけど


入ってみました







日替わり定食800円


ちょっと古びた割烹


美味しかったです😍😍


お腹いっぱいになって


海まで走って🚲🚲


砂浜を散歩


つまみは



冷凍してあったミニハンバーグ

冷凍野菜

サラダ


リッツ食べる?って聞いたら


食べると主人


あまりお腹空いていないと言ってたけど


あっと言う間に完食😥


美味しいもの食べて


走って🚲


散歩して


良い一日でした😉