主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

一日が少し長かった

こんばんは〜😄


暖かな一日でした


今朝は起きるのが早かったから


と言っても


7時半😋


でも何時もなら夢の中😴😴


お昼ごはんまで時間たっぷりだったから


たっぷり作ったお昼ごはん



ロースカツ

豚肉の紫蘇、チーズ巻きフライ

ナスフライ



野菜たっぷりお味噌汁

キャベツ

炊きたてご飯


主人ご飯おかわりして


お腹いっぱい😚


ちょっと海まで散歩


歩数計は3,245歩


ゆっくり読書して


つまみは



トロロ焼き

イカと冷凍野菜のオイスターソース炒め

はっさく


今日は何時もより長い一日でした😉