主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼も夜もラムーの惣菜

こんばんは〜😃


コート着て出かけたら


暑いから脱いで走りました〜


いろいろ買って来ました


お昼ごはんは



298円のシャケ弁当

たけのこ天ぷら

マカロニサラダ

冷凍スパ


買ってきた肉や魚などなどを


小分けして冷蔵庫ヘ


何とか入りました😥


つまみは



春雨サラダ

ごぼう甘辛煮

ポテトサラダ

鶏皮唐揚げ

ホタルイカ



安い惣菜も盛り付けたら良い感じ🎊


往復1時間半程のサイクリング


何故か携帯の歩数計が上手く作動しなかった😤😤😤


幹線道路に歩道がないし


歩道があっても狭いし走り難いし


自転車の横50cm位でスピード落とさず走る車いるし


横断しようとしても


止まってくれる車はいないし


走るの気を使います😖😖😖


でも


走りやすい道


見つけました〜👏👏👏