主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今日も惣菜で手抜き😋

こんばんは〜😃


春を通り越して初夏の一日でした〜


でも


窓全開でコタツは🔛



お昼ごはんは



昨日ラムーで買った198円の大きなチキンカツでカツ丼



チキンカツ丼

キャベツの塩昆布あえ

とろろ昆布吸い物


今日は家籠もり


主人は掃除機かけて読書


私はユーチューブ編集


つまみは



ワカメと竹輪の酢の物

惣菜のイカ天ぷら

冷凍ほうれん草の胡麻和え

惣菜の竹の子煮物


昨日買った惣菜で今日も手抜き😋




まだコロッケが4個残っているから


明日のお昼ごはんは


コロッケかな😚😚😚