主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

疲れました😣

こんばんは〜😃


今日も暖か


書類を受け取りに一緒にバイト先ヘ


何故かと言うと


道まだ覚えてないから😱


故郷なのに


道分からない主人です😥


お昼ごはんは



大盛りざる蕎麦

惣菜のコロッケ


書類記入して


通帳などコピーして


早速届けて来ました


もちろん


道案内は私😣


夕食は久しぶりに外食と思っていたけど


何だか疲れて出かける気力なし😒


食事作るのも何だか億劫だったし


お腹もあまり空いてないから



適当に作った豚肉野菜炒め


でも


ちょっと彩りさびしいから



ミニトマト🍅と冷凍野菜のブロッコリーとカリフラワーをプラス



今日の歩数計 4,148歩


右腕がダルおもで


ちょっと不機嫌な私でした😒😒😒