主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

のんびりダラダラ😋

こんばんは〜😃


暖かです


昨日はバイトだった主人


明日は大潮だから貝採り😍


だから


今日はのんびりダラダラ


お昼ごはんは



サバ水煮缶,白菜塩もみ

ニラたま

レンチンのご飯

インスタント味噌汁

ナスの煮物


主人は読書


私はユーチューブ編集してから読書


やっと第一部読了



第二部早速読み始めました〜


つまみは



手羽元とジャガイモのポン酢煮

リンゴグラッセ

冷凍してあったおから煮物

キャベツ


二人とも本読んでる時は


勿論喋らない


でも


昨日一人の時は


妙な静けさと寒さを感じた😟