主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ハマグリ焼きとネギマ

こんばんは〜😃


暖かな一日でした〜


ボウズ貝とハマグリ採れました😍


お昼ごはんは

茹でて砂とりしたボウズ貝


残りは冷凍


最近エビが高いから


代わりに食べてます😚



ざるうどん

ボウズ貝刺身

厚揚げ甘味噌焼き


今日は1時間位だったけど


たくさん採れました👏👏


砂とり面倒だけど


二人で頑張りました😋


つまみは



大きな貝はハマグリかと思ったけど


違ってました〜



ネギマ

ハマグリ

バカ貝かな❓❓❓

ミニトマト🍅


貝もネギマも美味しかったです


ネギが少ししか残っていなかったからから


豚三枚肉を薄切りにして焼いて


焼いたキムチと食べたら


これまた美味しかった〜😍


明日は行こうか迷っていた主人だけど


今日の貝が美味しかったから


明日も行こうと言ってます


明日も貝かな😚😚😚