主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

3月23日朝食

おはようございます😃


雨☔


暖かです



味ご飯

目玉焼き、ほうれん草炒め、バナナ🍌

インスタント味噌汁


私の体重 63.2キロ

主人の体重 57.1キロ


久しぶりに7時に起きたら眠い😟


主人はバイトへ🚲🚲🚲


今日で2回目の出勤だけど


前回も雨の日だった😒


自転車で10分程と近いけど


こんな天気の日は


無事に着いたかと心配


何時もは着いたら電話📱くれるけど


今朝は連絡がない😥


もう大人何だから


心配する事ないと思うものの


気になる私😟😟😟