主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

草むしり

こんばんは〜😃


今日も暖かな一日でした〜


朝食後


ミートソース作ったり


お昼ごはんの味ご飯の準備してたら


まだちょっと筋肉痛残っていた主人だけど


草むしりしてくれました👏👏👏


玄関先と庭


思ったより早くキレイになりました


ジャングルだった庭の草むしりは大変でしたが


まだ根のはってない草を抜くのは


簡単だったようです


お昼ごはんは



鶏肉、ごぼう、蓮根、人参、こんにゃく、アゲ、しめじ



炊き上がり



味ご飯

もずく酢、だし巻き卵、カクテキ

とろろ昆布の吸い物


残りは明日の朝ごはん


午後は読書


今日読み終えた本



第二部読了


つまみは



ランチョンミート

リッツ

サラダ、いよかん


かなり手抜きなつまみだけど


美味しかったです😍😍😍