主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

主人はバイト🙇私は読書😋

こんばんは〜😃


結構降りましたが


暖かな一日でした〜


主人がバイトに行ったら


私はコタツに入って読書


お昼ごはんは


昨日作っておいたミートソースで



大盛りミートスパ

インスタントスープ


仕事は2時までだったけど


タイムカーで手間取って


帰って来たのは14時半過ぎ


お腹ペコペコで帰って来ました〜


雨で制服ベタベタ😖


明日は休みだけど


土日仕事だから洗濯しておきました😚


午後は二人で読書


主人はちょっと昼寝😴😴


つまみは



豚キムチ鍋



お昼食べ過ぎたから


珍しく半分程残りました


残すの嫌いだから何時も完食だけど


最近は残ったら楽できるって思うようになりました😋