主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

読み終えた〜

こんばんは〜😃


暖かな一日でした


でも


コタツは🔛😋


玄関先に傘干しておいたら


私の傘🌂がない😱😱😱


掃除機かけてる主人大声で呼んで探してもらったら


かなり遠くまで飛ばされていた😥



お昼ごはんは



味ご飯のおにぎり

スパニッシュオムレツ風

冷食の春巻き

インスタント味噌汁


やっと読み終わりました




お風呂出たら汗💦


つまみは



作り置きの筑前煮

シシャモ

ワカメとカニボウの酢の物

ピクルス


今日も家籠もり😟


ちょっと運動不足😥


でも


読みかけの本があると


読み終えたいと思う気持ちが強いから


出かける気になれない😟😟😟