主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

3月26日朝食

おはようございます😃


雨☔


暖かです



肉じゃが

ナス煮物、リンゴ赤ワイン煮

インスタント味噌汁


私の体重 62.6キロ

主人の体重 57.9キロ


今日も雨の中


仕事の主人です🙇🙇


私はユーチューブ編集


登録者数も訪問者数も増えないけど


めげずにアップしてます😋


何とか登録者数増えて欲しいと


試行錯誤で頑張っていましたが


最近は


あきらめました😭😭


それでも続けられるのは


好きだからでしょう😍


読書やブログ


そしてユーチューブ


私の愉しみ😍😍😍