主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

寒くなって来ました〜

こんばんは〜😃


雨が止んだら


寒くなって来ました〜


暖かだったり寒かったり


風邪ひきそう😣


主人が帰るまで


ユーチューブ編集


ビデオの編集も大変だけど


文章は書くのはもっと大変😱


頭フル回転😣😣😣


最後に


音楽挿入で


悩む😓😓😓😓😓


お昼ごはんは



オムライス

サラダ

インスタントスープ


お昼ごはん食べ終えたのは16時頃


だから


簡単つまみ



なめ茸冷奴

冷凍してあった豚軟骨煮込み

作り置きのキャロットラペ

うなぎ屋さんで買っておいた冷凍の鰻しっぽ

作り置きのアゲとチンゲン菜の煮物


作り置きと冷凍してあった物で


簡単つまみでした〜😋



アップした自分のユーチューブ見て


この表現何か変とか


この文章解りにくいとか


私何が言いたかった〜❓❓


いろいろ思うけど


手直しはしない😥


何故なら


手直ししだしたら


キリがない😭😭😭😭😭