主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

作り置き

こんばんは〜😃


今日も私は家籠もり


本読んでばかりじゃ良くないかなと


久しぶりに作り置き


ちょっと頑張りました😋



肉じゃが

アゲとチンゲン菜の煮物

キャロットラペ

ナス煮物

リンゴ赤ワイン煮


お昼ごはんは



先日残ったキムチ鍋で


キムチチゲうどん


今日読み終えた本




つまみは



タマゴだけのお好み焼き

作り置きで4品盛り


一日三食しっかり食べると


私の体重増えそうだから


困ります😖😖😖😖😖


でも


仕事の日の主人は


お腹ペコペコで帰って来る😱


一緒になって食べなきゃ良いのに


ついつい負けるものかと食べてしまう私です😥😥😥