主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

明日は休み😚米買いに行こう🚲

こんばんは〜😃


風が吹いて肌寒いです


のんびりダラダラの毎日だったけど


主人が働き始めて


やっと


私も動き出せたかな😋


最近は手抜き料理が多かったけど


ちょっと頑張りました


お昼ごはんは



カキフライ



かき揚げ



炊きたてご飯、キャベツ


今までは5キロのお米


2ヶ月近くもったけど


最近は減るのが早い😱


お米残り少ないから


明日買いに行こう


10キロ買って来よう🚲🚲🚲




仕事中お腹空いた時の為に


缶コーヒーとクッキー🍪持って出勤


勤務時間5時間だから


休憩ないけど


ちょっとトイレと行って


更衣室でコーヒータイム


多分


5分もかからないだろうけど


これで何とか空腹に耐えられる


でも


今日は忙しくて


ちょっとトイレと言う事も出来ず


5時間頑張った主人👏👏👏


ご飯お替りして


勿論完食の昼ごはんでした〜


つまみは



キムチとチーズ入りアゲ焼き

もずく酢

ピクルス、ソーセージ、ブロッコリー


5時間働きっぱなしだったけど


それ程疲れた〜って感じはないです


マックの時はかなり疲れて帰って来たけど


今度の職場は


今のところ


楽しんで働いている感じ🎊🎊🎊


今後は分からないけど


ひとまず良かった〜😚


今日読み終えた本