主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

主人の借りて来た本面白かった〜

こんばんは〜😃


暖かな一日でした


今日はのんびり過ごした私です😚


主人の借りた本が面白かったから


昨日から読んでます


午前中に読み終えた本は



主人帰ってきたからお昼ごはん



きしめん


今まで読んだことなかった大沢在昌


もう一冊借りてあったから読み始めたら


これも面白い🎊


思っていたイメージと違ったました


明日は図書館行くから


新宿鮫借りてこよう


つまみは



ブロッコリー

里芋煮物

イチゴ🍓

イカ塩辛

冷奴



蒸篭蒸し

 豚肉、玉ねぎ、キャベツ




明日が返却日だけど


半分程読み終えた本が残っている主人


私も読み始めた本が途中😥


延長すれば良いけど


今夜中に読み終えてしまいたい😋