主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

マイナンバーカードの暗証番号

こんばんは〜😊


暖かな一日でした


今日は主人の病院🏥


お昼ごはん食べて



作り置きの豚キムチでキムチ焼きそば

野菜スープ


病院の予約は14時半


まずは受付


保険証出したら


マイナンバーカード持ってますかと聞かれ


持ってますと言ったら


この機械に入れてと言われた


機械に入れたら


暗証番号か顔認識システムを選択


暗証番号選択して


自信なかったけど


打ち込んだら


❌❌


仕方ないから顔認識したけど


上手くいかない😱😱


4回目でやっとOK😚


診察の前に疲れました〜😣


つまみは



チルド餃子

チルドの肉団子と野菜炒め

サラダ


暗証番号調べておこう



ブルーベリーの花










庭に咲いている雑草だけど


かわいい花達です🥰🥰🥰