主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食

こんばんは〜


雨止みました


暖かいです




豚肉のアスパラ巻き


コールスロー


カクテキ




山芋トロロ焼き

  ネギ、干しエビ、天カス入り





今日は先日3本1000円で買ったドイツワイン


甘みがあって呑みやすいです





一日中マッタリしてました(^^♪


少し前は


退屈だと感じていましたが


最近は


慣れてきたのか


のんびりを楽しんでいます•̀.̫•́✧





考えてみたら


主人と暮らし始めてから


こんなにのんびりと過ごした事はなかった




今を愉しもう🎉