主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

6月20日朝食

おはようございます😃


曇り☁


涼しいです



牛肉野菜炒め

冷奴、バナナ🍌

インスタント味噌汁


私の体重 62.0キロ

主人の体重 55.8キロ


昨日は夏日だったけど


今日は涼しい


気温差が大きいから


何だかダルイ😣😣


潮干狩りの翌日は筋肉痛になった主人だけど


最近は大丈夫みたい🎉


バイトに行き始めて


筋肉ついてきたのかも😃


それに引き換え私は


昨日ほんの少し貝採りしただけなのに


腕や背中が痛い😖


今更頑張っても


筋肉アップなど望めない私だから


無理せずがいちばん良いのか❓