主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

作り置きでお昼ごはん、つまみ

こんばんは〜😃


暑い一日でしたが


今は涼しいです


残念ながら


今日はボウズ貝が少し取れただけ☹️


またハマグリや大きなバカ貝取れるかもって


期待していたから残念😣


お昼ごはんは



皿うどん


具は炒めて作り置きしておいたから


スープ入れたら出来上がり👏👏👏


つまみは



サラダ、酢の物

厚揚げ煮物、土手煮、キンカン


厚揚げ煮物と土手煮は作り置き

キンカン蜂蜜煮は冷凍してあったもの

酢の物はもずく酢にボウズ貝ときゅうりを➕





昨日少しだけ作った作り置きで


今日は楽できました🥰



主人はしっかり日焼け止めクリーム塗ったけど


私は好きじゃないから 


塗らずに出かけた😣


手と足が焼けたけど


日焼けしても


痛くならないから


気にしません


でも


少し


焼けたかな☹️☹️