主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今日読み終えた本

こんばんは〜😃


今日は涼しい一日でした


お昼ごはんは



ワンタン麺


インスタントラーメンひと袋に


野菜と冷凍水餃子を入れてワンタン麺



今日読み終えた本




最後


泣けました


乾ルカさんは


主人の好きな作家さん


あまり興味なかったけど


前回借りた本も面白かったから


読んでみたら


とても良かったです😚


推理小説が好きな私ですが


時々


主人の借りてきた本を読んで


ジャンル広がってます🥰


つまみは




ハマチ刺し身

おから煮物

軟骨煮込み、トマト🍅ぶどう🍇




今主人が読んでいるのは


私が借りた❨理由❩


時には


読んだ本の感想で


盛り上がります😚


でも


お互いが読み終わるまで


結末は言いません😣😣