主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

10月30日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


暖かいです



主人朝食

  ハムトーストサンド

  バナナ🍌リンゴ🍎おでん

  納豆、コーヒー☕


お弁当

  豚キムチ炒め

  おでん🍢

  ピクルス



先程、

金曜日休みとTEL


4連休です🎉


お天気も良さそうだから


レンタカー借りて何処かへいこうか❓


チャリで出かけるのも良いかも❓


ちょっとウキウキ🤗



紅葉にはちょっと早いかな❓


主人は釣りに行きたいけど

近場ではなかなか釣れない



さ~て


何処へ行こうかな💞





今日の体重  66.9キロ



おでん食べきりました


今朝の新聞に食品ロスの記事が載っていました



いろいろ買い置きしてあるから


時々賞味期限が切れてることあります



最近はかなり気をつけています




ちなみに


主人の味覚かなりの精度


賞味期限切れてても


主人が食べてOKなら大丈夫



主人の味覚は間違いないと信じている私です