主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今日のランチもビストロ

こんにちは〜


暖かいです



今日はボラの講座


来週は老人福祉施設で実習だから


先輩の皆さんがどんな感じでお話しを聴いているか

実演して下さいました


そして

実習の打ち合わせ



先輩の方に実際の活動内容なども


教えてもらいました



6回の講座が終了したら

ボラ始める予定です





ランチは先週モ行ったビストロ


前菜3種類


メイン3種類から選べるので


今日は違うものが食べたかった💞




トマトとタコ🐙のサラダ





サーモンとほうれん草のパイ


パイサクサク


たっぷりサーモン



かなりのボリュームで


美味しかった〜(^^♪



アイスティー



ドリンクがついて税込1298円



今日のデザート

パンプキンプリンか焼きリンゴ



食べたかったけど


お腹いっぱいになったし


何となく落ちつかなかったから


食べずに帰ってきた






小さなお店だけどいい感じです




区役所に福祉のお店出てたから

また買ってきました


エスプレッソのプリン100円を2個


抹茶のプリン200円



今夜のデザート💞