主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

6月27日朝食

おはようございます😃


曇り☁


ちょっと蒸し暑いです



焼きそば、目玉焼き🍳惣菜のコロッケ

バナナ🍌

インスタント味噌汁


私の体重 61.3キロ

主人の体重 55.2キロ


昨日1個だけ食べられたブルーベリーが美味しかったから


今までは


カナブンを捕まえても放していたけど


処分しようと言いだした主人です


ネットで調べたら


カナブンは駆除する必要ないけど


黄金虫は駆除した方が良いと書かれていました


ブルーベリーにとまっているのは


カナブンなのか


黄金虫なのか


主人は柏虫だと言う😒😒😒


どちらにしろ


処分してくれたら


家の中に入って来なくなるかな