主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

週に3日、10時間のバイト

こんばんは〜😃


蒸し暑かったけど


夜になると過ごしやすいです



今日は11時〜14時までのバイトだったけど


13時までに又又減らされました😒


行ったと思ったら


もう帰って来た主人


お昼ごはんは



ハムレタスサンド、オレンジ

野菜スープ


他のスタッフも


時短だったらしい😒


でも主人ラッキーと


喜んで帰って来た😋


何だか得した気分だったらしい



週に3日、10時間程のバイト


土日はかなり忙しいから


疲れた〜って帰ってくるけど


気分転換になっている


何より


疲れれば


お昼寝が心地よい😚


つまみは




すき焼き



退屈苦手な主人だから


週に3日でも


出かける所があるのは


私にとっても


嬉しい😚😚😚😚😚